SSブログ

『桜からの手紙』第4話:ひとりぼっちの由紀の内容を先取り!? [ひとりぼっちの由紀]

中学でのいじめ経験から、自分に自信がなく、友達がいない柏木由紀はいつもひとりぼっち。
家でも、いつも親から優秀な兄と比べられ、居場所がない。

楽しみは陸橋から電車を眺めること。

そんな由紀の左手首には、太いリストバンドが・・・
彼女はリストカット常習者なのだ。

しかし、由紀がひた隠すその行為を担任の前田先生は気づいていた。

ある時、ふとしたことがキッカケで前田先生と由紀との間でメールのやり取りが始まる・・・

チームBの所属の由紀ちゃん。親しみやすいアイドルでいたいという思いは、AKB48の『会いに行けるアイドル』というコンセプトに一番マッチしているような気がします。

第2話~4話/2月27日(日)23:55-24:25
第4話キャスト:柏木由紀 高城亜樹 仲川遥香 米沢瑠美 佐藤夏希 増田有華


こんなものあるんですね!?
AKB48ドンジャラ!
柏木由紀ちゃんパイもあります(笑



共通テーマ:テレビ
QLOOKアクセス解析 MovableType

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。